ebay輸出リサーチ済み商品を公開ブログ

利益出る商品無料で教えます!ebay輸出で僕が見つけたamazon 楽天 ヤフオクから簡単に買えて利益が出る商品を教えちゃいます!!!

スポンサーリンク

さっそく利益が出る商品教えちゃいたいと思います。まずは紹介文!!!

amazon 楽天 ヤフオクで買ってebayに出品して利益を出して儲ける。

まずはメリットについて話したいと思います

メリット1 すべてネットで商品仕入れ、PCで出品出来る。

一般のせどりはブックオフや店舗にで出向いて商品を買ったりリサーチをします。

これだと時間が非常にかかります。人の目も気になると思います。

電車代、交通費もかかり、おなかが減れば買い食いをしてしまい非常に非効率と言えます。

メリット2 時間が空いたときにちゃっちゃと出来る

スマホがあれば簡単にリサーチ出来ます。例えば通勤、通学の移動時間、休憩中、寝ながらも出来ます。

 

しかし、やはり何を買っていいかとか、なにであれば利益でるかとある程度毎日リサーチしないと難しい部分もやはりあります。

私もebayを始めたときは毎日amazon ebayなどに価格差などを調べていました。

探せば結構出てきますがやはり難しい部分などもあります。

しかし、今回は私が実際に売買して利益が出た商品やすでにリサーチした商品をこの

ブログにアップしていきたいと思います。

主にamazon 楽天 ヤフオクで購入出来る物に絞りたいと思います!!!

できれば毎日更新していきたいと思いますので、利益出したい方は是非

ご利用してくださいませ。

私は本を見ながらある程度分かるようになりました。

分かりやすい本を紹介します。

 

ゼロから外貨を稼ぎ続ける eBay 中古輸出

ゼロから外貨を稼ぎ続ける eBay 中古輸出

 
「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)

「eBay」で月50万円稼ぐ法 (DO BOOKS)

 
eBay個人輸入&輸出 はじめる&儲ける 超実践テク (コレだけ! 技)

eBay個人輸入&輸出 はじめる&儲ける 超実践テク (コレだけ! 技)

 
eBay輸出ビジネス達人養成講座

eBay輸出ビジネス達人養成講座

  • 作者: アライヴ・エージェンシー森俊徳
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
私は3冊持ってます。

一冊はあれば安心ですのえ私も迷った時はいまだに重宝してます。

 

 

スポンサーリンク